

LSイベント! みんなでお散歩

自分がリーダーさせてもらっているLSで、イベントを開きました。
FFXIV_1288436018.jpg



クルザスからモードゥナを遠足! おやつは300ギルまでだそうです。



散歩ですから歩き限定で!
FFXIV_1288438396.jpg
ゾロゾロ


龍も散歩に参加。 LSメンバーの竜騎士さん(ウソ。
FFXIV_1288439041.jpg


モードゥナに着き、少し休憩。周囲には瘴気が漂っています。
FFXIV_1288440642.jpg



晴れたところで出発! モードゥナ名物、オーガせんべいは店頭で。
FFXIV_1288441262.jpg


集合写真撮影場所。 巨大水晶の上!
FFXIV_1288443741.jpg
FFXIV_1288443864.jpg



近くの脇道をすすんでみると、大変なものを発見。
FFXIV_1288444503.jpg



てんやわんやのLSイベントでした! 参加者は30余名になりました。みなさん楽しめたかな(汗


次のLSイベントは公道を大行進でしょうかねー。周囲に迷惑かなー


LSメンバーのみなさん、生放送リスナーのみなさん、これからもよろしくお願いします!


-end-

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遠足楽しかったですね!

SSにある竜に実はひょっこりまたがってたの内緒w

オーガせんべい買い忘れちゃいましたーwwwww

またこういうLSイベント楽しみにしてますよ!

No title

リーダーおつかれさま
立派でした。
さすがw

No title

参加したかったああああああああ!!

No title

栗さん、放送でお楽しみ下さい。
次は一緒に行こうねw

No title

>>ジョックさん
月1のLSイベントを予定しています!
今度もよろしくお願いします!


>>ピコ猫さん
てんてこまいで申し訳ないです;;

>>栗さん
今度のLSイベント参加できることを願います!
プロフィール

黒猫少佐

Author:黒猫少佐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
