

リアルが段々と忙しくなり、FF14のイン率が悪い最近、LSリーダーとして、出来る限り「空気」になるのを防ぎたい! ということで、ブログを再スタートします!


3日坊主にならんことを! でもコメント返信とか遅いのは相変わらずかもです。


本日は鍛冶・板金共通のクエストを少し進めました。「セイレーンの歌声」ってやつです。 


ついでにNPC図鑑でも作り始めようかなと。写真に収めるだけですがw


固有名詞がないNPCが多いので、マジ一期一会かもですわ。


今日撮った中でも際立ったキャラをPickUp!FFXIV_1309181758.jpg

なんだか装備がかっこいい。しかしイライラしている。

FFXIV_1309181779.jpg

剣もかっこいい。しかし、イライラしている。


FFXIV_1309182152.jpg

船長渋い。 


以上です。 また前みたいにコメントしづらいと言われそうな内容ですね;;


久しぶりということでこんな物で。


次はLSメンバーの皆さんとリーブです。 ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

黒猫少佐

Author:黒猫少佐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
