

VUにて、さっそくNM戦に。

どうもお久しぶりです。

えーFF14で大規模なVUが来たということで、早速VUの内容の一つ、NMと戦ってきました。

野良で歩いてるNMと、リーブで出てくるNM両方います。

リーブNMはリーブを3段階こなさなければいけません。面倒ですね。
かかるファクションクレジットも、100 100 400と、合計600かかるので、NMリーブは受けるだけでも大変そうです。

 
 最初にウルダハのNMリーブ「マーケット作戦」をしました。
a.jpg
ブランデッドドレイク、ザニゴ、金牙のアデブ・チャー、全部NMです。 主格はザニゴとアデブ・チャー。

自分は低ランクのため、カメラ要員で、ごめんなさい!

続きましては、野良NMです。
一人でブラブラ探索していると、発見!
このNM1匹でいるのではなくて、群れをなしているようです。

そこに、NMの群れに突っ込んでいくPTがいました!
FFXIV_1292514273.jpg
肝心のNMエルダーモスホーンが名前しか映ってませんね(汗

山羊さんの筋肉がうごめく! 迫力満点!


続きまして、LSメンバーさん達が野良NMを発見!
FFXIV_1292514949.jpg
でかい!

FFXIV_1292514975.jpg
でかい! ですが、LSメンバーさんもオーラでは負けておりません。


いろいろ遊んでるうちに。
FFXIV_1292515245.jpg
プチッ。

FFXIV_1292515249.jpg
グシャッ! グシャァァア!
VUできた新コスも台無しに! 売っていただいたLSメンバーさん、すいません(汗


この巨大な「グレート・ヴァッファロー」は野良だけでなく、NMリーブにも出るということで。LSメンバーさんのPTに寄生させていただきました。

FFXIV_1292516266.jpg
敵HPを半分近くまで削りましたが・・・・・・。


上記の全ての戦いの詳細はニコニコ放送で。 http://com.nicovideo.jp/community/co415464
今ならタイムシフトで見れると思います!※12/17現在。

-end-

更新は不定期!

タイトル通りです! 最低でも週1更新ですのであしからず!


本日は疲労により生放送できませんでした! 
しかし、しなくてよかったと思ってます! 

鯖から落とされまくりのなんの!


なんだかんだでリーブしたりしてました!
リーブ後の2枚↓


夜明けを待つ、歴戦の猛者達!
FFXIV_1286116465.jpg



夜明け。綺麗でしたー!
FFXIV_1286116819.jpg



はてさて、更新しない間もいろいろなことがありました。

oβでのLSメンバーと合流したり、新規さんと出会ったり!
FFXIV_1285859463.jpg
新合流組み&新参加者さんより誰よりもあの人が目立ってます。



景色とったり!



黄昏サボテンダー。ビリーさんも渋いっ!
FFXIV_1285770257.jpg



んー! エオルゼアは今日も綺麗!
FFXIV_1285933977.jpg



恋をしたり!
FFXIV_1285910057n.jpg

ごめんなさいウソです!




不定期かつこんなんですが、これからもよろしくお願いします!
コメントもちゃんと読んでいくようにします!

ネタのために写真をとるというより、撮った写真から文章考えてます!
なので大したのが少なかったり!?


生放送もよかったらどうぞ!http://com.nicovideo.jp/community/co415464


-end-

テーマ : ゲームプレイ日記
ジャンル : ゲーム

よろしくお願いします!

本日よりFF14のことで日記書いていこうかと思います!

FFXIV_1285602947.jpg



LS「MOSAKUSA」のリーダーを勤めさせていただいます! 
一応!

キャラクター名は「Maj kuroneko」です!くろねこ少佐です! 
ども!






今日はそのLSメンバーさん達とのリーブ会でした。
やっふい!

FFXIV_1285600444.jpg

途中、特務隊長出現!! 
ビヘスト参加です!


FFXIV_1285599885.jpg


敵の種類が中々豊富でしたよ^^;



まずはおなじみ、でかい一発をもつビリーさん! 
1発で800ダメは痛いです;;



FFXIV_1285600803.jpg



魔法が怖いよウィンドエレメンタル!;;

FFXIV_1285600931.jpg



ゴブリンもいました! ゴボルドという名前ですね! 画像がありません!(汗
見た目の割には一番弱かったかも!?



一番怖かったのはボムです(汗

FFXIV_1285601397.jpg

ボムが一番数も多く、自爆におびえる戦闘に!


ボムが数を減らし始めるころ異変が!

FFXIV_1285601408.jpg

でかいでかいでかい!! 爆発する!! 速く!! 倒して!!な、状態




そんな感じで強いモンスターが計24匹ほど(汗



なんとかそれを全滅させた直後


ナニーさんが現れた!!

FFXIV_1285601522.jpg

えーこれがまた大苦戦・・・(汗。


奇跡としか思えませんが!! 倒せました!! ビヘスト成功です! 残り時間は2分きってました!!

それなりに熱いバトルをした皆さんは、残ったリーブを消費するのに物足りなさを嘆いたいましたw


おしまい!w

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

プロフィール

黒猫少佐

Author:黒猫少佐
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
